

ずしゃー

桜が満開の今日この頃・・・

お花見にいってきました。


先日着物が安く手に入ったのでもちろん着て行ったのですが・・・

着付けができないのに無理やり自分を着付けました。
そこまではまぁ・・・よかったのですが、問題は半襟だったんのです。

半襟のつけ方など全く分からず母親に着物と半襟を持って行ってつけてもらいました。


さて!何が問題でしょうか?




そう半襟は着物に縫い付けるのではなく、半襟にぬいつけるものなのです・・・。

それに気づいたのはお花見から帰ってきた後でした。。。。orz







フェレスポでみたとある光景
zusay.jpg


ずしゃぁぁぁぁ


zusya2.jpg


イタチさんがなかなかでてきてくれなかったようです。

春うらら

今日は暖かーいヾ(・ω・`)ノ

小春日和うれしい・・・



私はのブログにはなんとなくラビちゃんが登場する事がすくないです。

らびちゃんはゆー(妹)がお世話してるイタチなのでほとんど妹の部屋にいます。

そしてすばしっこいからなかなか写真を撮れない・・・(テクニックの問題もあるけど)


そんなこんなで、愛嬌のいいるーちゃんや、どの角度からとってもナイスポーズになるもこちゃんをよくとってしまうんですよね・・・

なので今日はらびちゃんオンリー♪

rabityan.jpg

最近(前からそうだけど)ぶりっこに拍車がかかっています。

ルーちゃんのときもそうだったけどイタチはみんな結構人の前でぶりっこするんですかね?とてもかわいすぎていつも悶えまくりですw

niga.jpg

どんなお顔もかわいいと感じてしまう・・・

mozaiku.jpg

そんなラビちゃんはいつも妹に愛されて、幸せそう(たぶん)です

にゃん?

ブログを書くのに使わせていただいているFC2ブログですが・・
なにやら問題が起きたようで、カテゴリが全部消えてしまいましたぁぁぁ。

まぁ、だからと言ってもカテゴリが消えたのがそんなに重大かって言われるとそうでもないんですけどね。



そんなことは置いといて今日は初めて?のにゃんこネタです。

なかなかブログに登場しない猫のライくんですが何やら箱にはいって捨て猫みたいになってたので・・・


捨て猫1

なにやらしょぼくれた感じの表情・・・


捨て猫2


愛嬌?たっぷりですw


捨て猫3


務めている会社が箱屋さんなのでついついとってしまったのですが、いつか会社のホームページで使う機会があるといいなー

イタチってなんでこんなに愛くるしいんだろう・・・

昨日は久しぶりに夜更かしをしました・・・
眠いのでちょこっと更新ヾ(・ω・`)ノ


フェレスポの写真を見直してたらなんかかわいいのあったので♪

ごろーん



こっちはおまけ・・・

以前つくったロールケーキ

いちごロール

上手に負けなかったから形がゆがんでます(ノω・、)

2011フェレスポ風景

暖かくなったり、寒くなったり、雨が降ったりと安定しない日々が続いております。

若干アレルギー気味なので気候が不安定だと悪化しやすくて、ちょっと憂鬱です(ノω・、)



またまたフェレスポネタです。

今回はうちの子ではなく、フェレスポで出会ったかわいいフェレちゃん達の写真をご堪能下さいヾ(・ω・`)ノ


feresupo1

とーってもたくさんのフェレさんたちがいて、

feresupo2

どの子もすごく個性的でした。

feresupo3


モフモフの子。抱きしめたい!!!!

feresupo4



feresupo5


feresupo6


feresupo7


そんなこんなで満喫したフェレスポなのでした。
☆紹介です☆

☆ 名前 ☆   月(ルナ)
☆ あだ名 ☆  るなちぃ
☆ファーム☆  パスバレー
☆ 性格 ☆ 遊ぶの大好き♪  いっつも人が歩くとついてきます。


☆ 名前 ☆   らび
☆ あだ名 ☆  らびちゃん
☆ファーム☆  パスバレー
☆ 性格 ☆ かみかみかみ流血事件の連続おちゃめっ子


☆ 名前 ☆   モコナ
☆ あだ名 ☆  ?
☆ファーム☆  パスバレー
☆ 性格 ☆ くっくっくっくいつも楽しそう♪


 

☆ 名前 ☆   雷(らい)
☆ あだ名 ☆  らいくん
☆ファーム?☆  ミックス
☆ 性格 ☆  すぐ、お外に出たがるけど物音がするとすぐに家に入るという結構な怖がり屋さんです。

お誕生日
カテゴリ
フェレットショップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
訪問した人数
フェレット相互りんく♪
知っておいてほしいこと
同盟バナー緑枠動画
QRコード
QRコード
